ブログネタ
マラソン に参加中!
DSC_0460_R

第19回 筑後川くるめ菜の花マラソン」 無事終了しました。

上の写真は大会記念のウェア

DSC_0436_R

会場は福岡県久留米市の百年公園傍の筑後川河川敷

朝8時、続々と選手が車でやってきます。

DSC_0438_R

DSC_0445_R

20140315-菜の花マラソン完走証_R

残念ながら前回の記録には及ばなかったものの、

春の晴天の下、清々しいランニングができました。

DSC_0448_R

DSC_0449_R

完走後、参加者向けに準備された”菜の花”入りのうどんを賞味。

久留米といえば”とんこつラーメンの発祥地”

うどんは食べれても、さすがにとんこつラーメンはマラソンの後には食べれないですよね。

その後、場所を移動。

DSC_0456_R

相棒の大学生活の地、久留米時代に一緒に通った”ハンバーグのジョージ”へ

もう20年ぶり?(いやもっと?)

DSC_0457_R

変わらないですよね、この大きなフライパンの看板

DSC_0453_R

相棒は”ミックスハンバーグセット” でご飯大盛り

(相棒、さっきうどん完食してたよな!)

DSC_0454_R

私は”ハツ乗せハンバーグセット”

(ご飯は普通盛り)

完食しました、ごちそうさま。

来週は登山ですか??

春は忙しいですね。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング