ブログネタ
美味しいもの に参加中!
DSC_1824_R

暑い日々が続いていますが、皆さんお体ご自愛されてますか?

朝6時過ぎにわんこの散歩に出たんですが、もうすごい日差し。

逃げ込むように、すぐさま日陰の道へ。

今週はソフトバンクホークスの試合を見に行ったまでは良かったんですが、

それ以降、夏風邪でのどはガラガラ、微熱、木曜からはマスクで出勤と、

なんとか週末にたどり着いた一週間でした。

DSC_1826_R

散歩の後に何気なく見ていたテレビでパスタ料理をやってたので、

じゃあ私も自作のトマトでやってみるかと、久々に作ってみました。

DSC_1825_R

Simple is the BEST !!

出来立てというのもあって、おいしかったです。

DSC_1827_R

台所にあったこの「南の極み」という塩、オーストラリア産なんですね。

意外といい味してました。

明日はまた週一のトレーニング日、早く夏風邪を治さなくては。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング