ブログネタ
旅に出よう! に参加中!
Map1

10月末に行った中国


実に3年半ぶりの飛行機、しかも海外(といってもお隣の国)に行ったばかり。

その熱も覚めぬまに、偶然にもまた海外に行く機会がやってきました。

Map2

今度はアメリカのシカゴへ

そしてなんと、4年間住んでいたドイツへ

Map4

こんな機会に恵まれることってあるんですね。

ドイツから日本に戻ってくると世界一周

Map6

今までRound trip ticket (往復チケット) しか縁がありませんでしたが、

Round the world ticket (世界一周チケット) は初めて

この冬の時期に極寒の地を訪れる旅となりますが、無事帰って来れますように。

旅は続く...


欧米への旅 - 行ってきます。
欧米への旅 - アメリカのデイトンへ
欧米への旅 - シカゴ
欧米への旅 - テキサス
欧米への旅 - アメリカからドイツへ移動
欧米への旅 - フランクフルト一日目
欧米への旅 - フランクフルトのクリスマス
欧米への旅 - デュッセル経由でミュンヘンへ
欧米への旅 - ニュルンベルク
欧米への旅 - マリエンプラッツ
欧米への旅 - ミュンヘンを満喫して帰国

 
☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング