ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!
DSC_0165_R

昨年末に出かけた欧米への旅、引き続きドイツ滞在記を綴っております。

フランクフルト1日目の夜にワインで酔ってしまった翌朝

ホテルで朝食を取ろうと食堂へ行ったのですが、ホテル宿泊料とは別料金

でもまーあ、食べるしかないでしょう、ドイツはコンビニなんてないんですから。

DSC_0166_R

え? なんですって? 朝食、28ユーロ?

1ユーロ145円として、え? 朝食が4000円?

マリティムホテルですからねぇ~、もう頼んだし今更どうしようもない。

DSC_0162_R

もう食べるしかないですね。

和食のご飯とみそ汁

DSC_0161_R

焼きしゃけや唐揚げ、クラゲの酢の物、各種漬物

DSC_0164_R

サーモンやハム、ソーセージにマッシュルーム

DSC_0169_R

デザートの果物

いくら食べても元取った気がしない。

しょうがないですね、優雅な朝食でございました。

DSC_0177_R

この日は日曜日、フランクフルトのクリスマスマーケットに繰り出しました。

DSC_0194_R

イベントがあれば即席でできる遊園施設

DSC_0198_R

DSC_0200_R

DSC_0190_R

DSC_0206_R

ヨーロッパのクリスマスマーケット、

すっかり見とれてしまいますね。

旅は続く...


欧米への旅 - 行ってきます。
欧米への旅 - アメリカのデイトンへ
欧米への旅 - シカゴ
欧米への旅 - テキサス
欧米への旅 - アメリカからドイツへ移動
欧米への旅 - フランクフルト一日目
欧米への旅 - フランクフルトのクリスマス
欧米への旅 - デュッセル経由でミュンヘンへ
欧米への旅 - ニュルンベルク
欧米への旅 - マリエンプラッツ
欧米への旅 - ミュンヘンを満喫して帰国


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング