ブログネタ
◆◇◆ ジョギング・ランニング・マラソン ◆◇◆ に参加中!
DSC_1152_R

第38回新春マラソンに出場してきました。

昨年、結構中距離走の練習を重ねたのですが、

中国、欧米への出張が続き、肝心の大会前の走り込みができませんでした。

直前の北九州空港門司港周辺のランニングでは足の痛みが発生し、

大会前に非常に良くない状況下

DSC_1153_R

なんとか大会で足がつらないようにと

前日からは風呂でふくらはぎを丁寧に揉んでみたものの、

つるかどうかはやってみないとわからない。

DSC_1158_R

今回は20Kmの大会でしたが、ラストスパートであるはずの19Km地点で

両方のふくらはぎがピリピリとしだし、走れず急ぎ歩きで何とかゴール

制限時間内の「完走」という結果だけは出せた大会でした。

DSC_1156_R

ということで、走った後はいつも食事

DSC_1157_R

今回は直方イオンのバイキングビフェへ

DSC_1155_R

今日はボチボチの食事量でした。

ごちそうさまでした。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング