DSC_2633_R

久々のブログの投稿です。

長期に亘る風邪で一時声が全く出なくなり、約2週間の闘病生活

そして、なんと久々に勉強で図書館に通い詰めて、

とある国家試験を受験 (多分合格しました。汗!!)

気付くとあれだけスマホカメラで撮影をしていたのに写真撮らなくなってた。

ブログ書かないときはそんなものかも

DSC_2634_R

「豊前裏打ち会」のうどんの名店 満月

陣の原駅前店が少し前にオープンしているのは知っていましたが、

なかなか行けない状況でした。

DSC_2635_R

これですよ

大好物メニューの一つ 野菜天ぶっかけうどん 690円

DSC_2636_R

量もたっぷり、ここの麺 やっぱりうまい!

ごちそうさまでした。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング