CM160128-143409003_R

本日の朝食は昨日と違うパンをいただきました。

CM160128-143418004_R

夜は硬くて食べれないドイツのパンですが、朝は絶品

またまたモリモリと朝食を食べて仕事へGo

DSC_0078_R

昼まで働いた後、午後から飛行機でフランクフルトへ向かいました。

Map-MUC-FRN_R

ミュンヘンからフランクフルトまでは飛行機で1時間ちょっと

車や電車でも移動できるのですが、

今回はまた「Round the world ticket (世界一周チケット) 」を使用。

このチケットは、長期の旅をするには便利なのですが、

もちろん購入には旅の日数や途中降機の回数などの条件があります。

その条件内で移動するのであれば、車や電車を利用せず、

飛行機を用いた方が安く旅ができるのです。

DSC_0080_R

フランクフルト空港では、思いっきりBMWが展示されていました。

DSC_0082_R

大迫力

DSC_0092_R

そしてまずはホテルへ

どこのホテル行ってもベッドは広いですね。

DSC_0094_R

そとの眺めも雰囲気があります。

CM160129-033840001_R

夕食を一緒に食べようと、フランクフルトの知人を呼び出し

日本食レストラン「満月」へ

ここ、何でもあって最高!

CM160129-033756001_R

カウンターには日本の鮨屋並みの魚介類

DSC_0097_R

そしてビール

明日からまた英語でお仕事です。

旅は続く...


再び欧米へ - 雪の中の出発
再び欧米へ - ミュンヘンに到着
再び欧米へ - ミュンヘンでビール
再び欧米へ - フランクフルトへ移動
再び欧米へ - フランクフルトで食事
再び欧米へ - ライン川観光
再び欧米へ - ライン川観光の動画
再び欧米へ - エーベルバッハ修道院
再び欧米へ - アメリカ上陸
再び欧米へ - アメリカンビーフ
再び欧米へ - デイトンで驚き
再び欧米へ - シカゴ
再び欧米へ - スカイデッキ・シカゴ
再び欧米へ - ついに帰国


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング