DSC_4511_R

最近は天気も良く、サイクリング日和の日々が続いています。

DSC_4546 (2)_R

私の家は、一級河川の遠賀川の河口近くにあり、

DSC_4545 (2)_R

従ってすぐそこには響灘が広がり、

DSC_4549 (2)_R

釣りや水泳、ボートなどのマリンスポーツが身近に行える恵まれた場所です。

DSC_4555 (2)_R

DSC_4556_R

サイクリングロードが整備されていることから、最近は自転車をこいでいます。

DSC_4574_R

そしてまた海外出張が近づいています。

今回は中国ですが、その次はシンガポールとインド

インドに行くにはビザがいるって知ってました?

世界中どこに行くにもビザがいらなくなってきている日本のパスポート

でも、インドに行くにはビザがいるんですね。

その申請に必要な情報で本籍だの生まれた場所など、久々こんなのを手書きしました。

DSC_4575_R

さて、久々のスムージーの記事

ほうれん草とか、緑系結構やりましたが、やっぱり果物がいいですね。

CM170603-104856001_R

今回はパイン(さぼって缶詰)

CM170603-104906003_R

バナナと牛乳足しました。

CM170603-105323005_R

CM170603-105338007_R

これは外れ無し、なかなかよかったです。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング