ブログネタ
走ることは好きですか? に参加中!
DSC_2723_R

すき屋では牛丼しか食べたことなかったんですが、初めてのトライがこれ

DSC_2724_R

「牛あいがけカレー メガ盛り」 850円

先日の記事「門司みなとめぐり」で紹介したプレジャーボートが買いたいという親友、

気が早くて船具を見に行こうと誘われてまずは食事へ

運動をせずこれを食べると、太りますよね。

久々の大会「ゆふいんマラソン」まであとわずか

そろそろ大会に向けた本格トレーニングが必要ですね、ということで

翌日はいつもの鱒渕ダム約10Kmを真剣に走ることに

Map1_R

走っていると最近ヘビが出てきて怖いんですよね。

なんとか完走はしましたが、スタミナの無さを自覚した次第です。

走ったあとはいつものように食事なんですが、今日は「ケンちゃんの村」で食事

ここはスーパーマーケットのような、道の駅のような、朝市のようなところ

DSC_2730_R

お寿司と焼き鳥を食べて満腹となりました。

ごちそうさまでした。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング