ブログネタ
走ることは好きですか? に参加中!
Map1

今年の走り納め

北九州市の河内の貯水池周辺を19Km走ってきました。

DSC_4304_R

朝8時半の河内温泉あじさいの湯

山の上に位置する河内の貯水池は、もう寒い~

DSC_4303_R

山の方向は権現山

空気が澄み切って、緑がまぶしい

DSC_4305_R

貯水池周辺を走ります。

DSC_4306_R

山の向こうに皿倉山が見えました。

本日のメインイベントはこの坂道

DSC_4309_R

この坂道、原付バイクでは登れない?ほどの急勾配

しかも頂上見えないじゃん

走りましたよ、この坂・・・はじめは

そして、最後まで止まらず登った自分を褒めてやりたい

DSC_4314_R

上から下を見たら、こんな感じですから

ゴルフボールやテニスボール転がしたら

もう下では凶器ですよね。

走ったあとはいつものように食事

DSC_4316_R

春の町の銀次郎

DSC_4318_R

今回は肉三昧、ご飯大盛り 1130円

ごちそうさまでした。


2015年、出場した大会は6大会

北九州マラソンを除き完走

来年は いぶすき菜の花マラソン(フルマラソン) で始まります。

では皆さま、良い年末をお過ごしください。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング