DSC_0609_R

天ぷらのひらお

福岡市で 天ぷらといえば ひらお

天ぷらが、うまい・安い、そして いかの塩辛もとびきり美味い

DSC_0611_R

ついに念願の「天ぷらのひらお」へ行ってきました。

DSC_0612_R

訪れたのは天神店

店の前は長い行列、よく見れば店内も!

DSC_0614_R

店内席は全てカウンター

DSC_0613_R

お昼も一段落着いたと思えるのに、40分待ちでした。

DSC_0615_R

まず出てくるのはご飯と天ぷらのつけ汁

大根おろし大盛り

注目はいかの塩辛

DSC_0617_R

これ、激ウマ、食べ放題

他のお漬物も食べ放題

これだけでご飯一杯いけちゃいます。

頼んだのは「天ぷら定食」、780円

DSC_0618_R

キス、サバ、白身魚

DSC_0619_R

DSC_0623_R

かぼちゃ、なす、イカ、ピーマン

DSC_0621_R

揚げたてを都度運んでくれるサービス

アツアツの天ぷらといかの塩辛に大満足でした。

ごちそうさまでした。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング