ブログネタ
きっとよくなる! に参加中!
Ashiya-Run2

北九州マラソン2014 無事終了」 しましたね。

沢山の皆さんのナイスな走りに応援していた私も深く感動しました。

一緒に練習してきた友人も無事ゴールし、松本零士デザインの完走メダルを受け取っていました。

さて、一夜明けた今日。この日は私にとって初参加となる

大川  木の香マラソン」に向けた、ラスト2週間の始まりでもありました。

そうです、ついに今度は僕の出番です。

先週1週間は雨や雪で走ることができなかったので、落ち着かない悶々とした日々。

それで今日は「航空自衛隊芦屋基地」の北、浜辺に整備された

ランニング&サイクリングコースを10Km走ることにしました。

DSC_0286_R

スタート&ゴール地点は遠賀川河口の「なみかけ大橋」

DSC_0287_R

この橋の根元から

DSC_0299_R

漁協の先にかすむ砂浜に沿って走るランニング&サイクリングコースへ

DSC_0289_R

今日は寒くて風が強く、誰も走ってない!

DSC_0291_R

でも道はきちんと整備されてて、走りやすいコースでした。

DSC_0293_R

どこまで行けば折り返し?

携帯ソフトのMapmywalkで5Km地点通過を確認し、方向転換。

DSC_0294_R

海、荒れてる。

DSC_0296_R

1週間ぶりの10Kmランニングはちょっときつい。

DSC_0288_R

約1時間15分でゴール

DSC_0298_R

疲れました。

残り10日余り、また練習頑張ります。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング