ブログネタ
市民ランナー に参加中!
Map4

福岡県大川市で行われる「大川木の香マラソン

大会まであと1週間、迫ってきました。

たった10Km、されど私にとっては長い道のり

今日はまた北九州空港を走ってきました。

DSC_0304_R

スタート地点はこんな感じ。

そう交通量の多くない空港へ向かう道

DSC_0302_R

歩道もゆったりとして走りやすい道です。

DSC_0309_R

ただし、空港までには全長2Kmの橋があり、

長い登り、そして下りがある往復15Kmのコースです。

まだまだ私にはこの15Kmをノンストップで走る力はなく、

折り返し地点の空港ターミナルで水分補給

何とか完走はしたものの、くたくたでした。

走ったあとは栄養補給。

DSC_0305_R

豚ステーキ2枚はボリューム満点

DSC_0306_R

友人は得意の唐揚げ定食

いつも脂もので恐縮ですが、これを食べることにかけてはノンストップです。

来週の大会に向けて準備万端、今日も良い汗をかきました。


☆ランキングサイトへの応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ ブログランキング    九州ランキング